埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。
今日も所沢市は天気が良く、気候もいい感じですicon_biggrin.gif

本日は、私たち有限会社健和の、仮設足場工事においての、施工の流れをご紹介します。

施工までの流れ

1. お問い合わせ
お電話やFAXでご連絡をいただき、ご相談内容やお見積り内容をお気軽にお伝え下さい。
その際は、躯体・敷地・足場図面等があればより詳しいお見積りを提出できます。

2. 現地調査・打合せ
施工範囲の面積・現地の立地条件・近隣状況・資材搬入経路を調査し、内容を踏まえて
工事期間・工程・施工内容の細かい打ち合わせを行います。

3. お見積り・ご発注
打合せの内容でお見積を提出します。内容をご確認していただき納得していただいた上で
発注とさせていただきます。

4. 足場組立工事の着工
仮設足場の組立設置を行います。現場環境・近隣状況に最新の注意を払い施工にあたります。
更に、安全第一を最優先し現場での事故・災害防止を推進します。

5. 足場組立工事の完了
足場組立の仕上がりを確認していただき、納得された上で工事完了となります。
気になる点があればお申し付け下さい。

6. 足場解体工事・資材撤去
設置した足場をご利用いただき工事終了後、打ち合わせさせていただいた日程に合わせて
足場の解体・撤去工事を行います。
組立作業時と同様に、周囲への配慮・完成物に傷をつけないように最新の注意を払い
作業を行います。

解体作業終了後、足場設置周辺箇所の清掃・片付けを行い全ての足場作業が完了となります。

如何でしょうか。 徹底した管理のもとで、私たち有限会社健和は施工を行っております。

また、健和では足場資材を自社で保有し、お客様のニーズに対してスピーディーかつ
柔軟な対応を行える体制を整えています。

どんな小さなことでもかまいませんので、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

足場仮設工事