2019年7月の一覧

㈲健和 懇親会を開催致しました!

こんにちは!
埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。

㈲健和では社員同士の親睦を深めるため、年に数回様々な行事を企画し、執り行っています。
今回は西所沢の「だるマックス」にて㈲健和 懇親会を開催致しました。

2019年懇親会①

2019年懇親会②

2019年懇親会③

日々の疲れを癒しなふがら和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。
これから夏本番を迎えますが、社員一同が一丸となって、安全かつ安心な足場を今後も提供していけるよう日々努力して参ります。

仮設足場工事のご依頼・ご相談は、信頼と実績の有限会社健和にお気軽にご連絡ください。
仮設足場工事の専門業者として、高品質で優良な施工をお約束いたします。
まずはお問い合わせください。

『令和元年度 ㈲健和 安全衛生推進大会』を行いました!

こんにちは!
埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。

2019年7月13日(土)、東京都東村山市市民ステーション「サンパルネ」のコンベンションホールにて『令和元年度 有限会社 健和 安全衛生推進大会』を行いました。

2019年安全大会①

2019年安全大会②

弊社従業員および協力会社様合わせて約90名と沢山の方にご出席頂き、
お忙しい中貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。

安全大会では「エムアンドエス研究所」所長の串田修一様より、
工事現場の安全管理・危機管理についての講話頂き、安全意識のより一層の高揚を図る講演となりました。

「AIG損害保険株式会社」の大村健二様からは、交通安全に対する講話を行って頂き、
大切な人を悲しませないために自分たちが出来る事を、改めて考え・行動する良いきっかけ作りとなるお話をして頂きました。

ホール収容人数の関係で、今回のみディスカッション形式の席次となりましたが、
議題に対する作業員様同士のディスカッションの時間が設けられ、
テーブルごとに意見を交わし、個々が安全についてより考える時間を作る事ができました。

2019.7.13安全大会③

2019年安全大会④

協力会社様並びに関係各所の方々の日頃の安全衛生活動の結果により、昨年度も大きな災害発生等もなく終える事が出来ました。
昨年に引き続き、本年度も災害発生ゼロ件を目標に掲げ、社員一同・協力業者様とともに安全に施工を進めて参ります。

仮設足場工事のご用命は、信頼と実績の有限会社健和にお任せくださいませ。
仮設足場工事の専門業者として、品質の高い施工をお約束します。
まずはお問い合わせください。

定期健康診断を行いました!

こんにちは!
埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。

2019年7月13日(土)、毎年恒例の合同定期健康診断を、
本年度も会社事務所にて実施致しました。

自社従業員、協力会社様含め、今年は約60名程の人数でしたが、
スムーズに執り行われ、午前中で無事全員が受診を終える事ができました。

2019年健康診断①

bokashi2019年健康診断②
㈲健和では、従業員一人ひとりの健康維持へも重点を置き、
作業員が万全の状態でお客様に貢献していける環境づくりを心掛けて参ります。

仮設足場工事のご依頼は、信頼と実績の有限会社健和にお任せください。
仮設足場工事の専門業者として、高品質な施工をお約束いたします。
まずはお問い合わせください。

▲TOPへ