2019年12月の一覧

令和元年度 (有)健和 忘年会を行いました。

こんにちは!
埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。

12月28日に2019年度(有)健和 忘年会を開催させて頂きました。
日々無事故・無災害を心掛け、現場で活躍してくださっている社員や協力会社の皆様をはじめ、
日頃より大変お世話になっている方々をお招きし、総勢約70名にて執り行いました。

2019忘年会① 2019忘年会②  2019忘年会③

 

恒例になりつつある、腕相撲大会も開催され、各社の実習生や代表者様など、沢山の方にご参加頂き、美味しい食事とお酒を飲みながら大いに盛り上がりました。

2019忘年会④

 

本年も大きな災害もなく1年を終えることができるのも、お客様のご協力、協力会社様ならびに社員の安全安心への努力があってのこと。
大変ありがたく思っています。
2020年も、細心の注意を払い、元請様、協力会社様と協力して労働災害ゼロを目指して一丸となって施工して参ります。

インフルエンザ予防接種を行いました。

こんにちは!
埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。
今年は暖冬の影響もあり12月でも15℃を超える暖かい日もあれば、
急に10℃以下の寒い日もあり、体調を崩しやすい天候が続いていますね。
社員一人一人がしっかりと休息をとり、日々の体調を維持していける様、健和でも注意を払って参ります。
さて、先日会社事務所にてインフルエンザの集団予防接種を実施しました。
数名程、既に接種済の者もおり、体調管理に関する意識の高さに関心させられました。

インフルエンザに関しては、予防接種を実施したとしても100%の予防は難しいものではありますが、
社員の健康保持対策の1つとして、今後も会社で積極的に取り組んで参ります。

▲TOPへ