こんにちは!

埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。

5月25日に緊急事態宣言が解除されたましたが、すぐに普段通りの行動が可能かといえば、
なかなかそうはいかないものですね。

新型コロナウイルスの根絶には、長い時間と私たち人々の努力が必要です。

特効薬も今のところ「コレ」といってものはないので、手洗いうがい消毒などを心掛け、
シーズンで流行るインフルエンザ等と同様に、コロナウイルスとうまく付き合いながら、過ごしていくしかありません。

当社でも毎年行われております「(有)健和安全衛生推進大会」を今年度は開催を中止致しました。

安全大会は中止となりましたが、安全に対する個々の意識を高めるために、
書面やデータを活用するなど工夫しながら、
引き続き当社作業員・協力会社様に安全の大切さを周知、全員で意識の徹底を図って参ります。

さて、先にこちらのブログにて、簡単なご報告となり大変恐縮ですが、
この度(有)健和は、2020年8月に事務所と現:資材センターの移転を予定しております。

本日は、その完成予定地へ行って参りました。

広大な敷地で、伐採作業の作業車が非常に遠くに見えます。。。

年末には新築のワンルーム社員寮も完成しますので、今からとても楽しみです。

改めてご挨拶をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

新事務所完成予定地