関東の足場工事なら所沢の「健和」にお任せください!

足場工事所沢市足場工事を生業としている健和では、建物の工事で必要となる足場の設置を住宅から高層ビルまで幅広く対応しております。

フットワークが軽く、お問い合せ・お見積りから着工・足場解体までスピーディに行わせて頂きます。
健和のスタッフは長年の足場工事の技術がありますので、ご依頼主様に安心してお任せ頂いております。

健和の足場工事施工の流れはこちら

住宅・マンションのみではなく、店舗物件やオフィスビル、公共施設などの足場工事もお任せください。
外壁リフォームや新規オープン・オフィス移転時の際のリフォーム工事・改修工事の足場設置工事をプロの手で行い、
建物工事のサポートをさせて頂きます。

 

所沢市の健和が関東エリアの足場工事を承ります!

健和は関東エリアに対応埼玉県所沢市に拠点を置く有限会社健和は自社保有車両があり、資材の搬入を自社で行っております。
そのため、埼玉・東京全域、千葉県・神奈川県・茨城県・栃木県(※一部エリア。対応エリアについてはご相談ください。)
といった関東一円エリアのいたるご依頼箇所に伺うことが可能です。

小規模な足場設置はもちろん健和スタッフが対応致しますし、大規模な建物の足場工事も健和の協力業者とともに対応させて頂いております。

 

建物の足場工事で「健和」が選ばれる理由

 

自社一括のサポート体制

健和では足場工事に必要なプロの鳶職人、運転手、営業マン、資材センタースタッフが在籍しており、お問合せ・お見積りから足場工事施工・解体までを社内一括で行っております。

 
施工に必要な人材が健和にはそろっており、万全の体制だからこそできるスムーズな対応がお客様にご好評を頂いております。

 

 
ユニック車
さらに、健和では足場設置に必要な資材を自社保有しております。
健和専用の資材センターで管理しているため、資材手配による着工までの期間が短縮できる点も強みです。
もちろん資材を現場まで搬入するのは自社スタッフと健和が所有する車両(7tユニック1台、3tユニック3台)です。

 

建設業者許可番号による安心・安全の施工体制

健和はもちろん工事時の安全も考慮しております。

 
有限会社健和は

 

埼玉県知事 許可(般-26)第64125号

 

の建設業者許可番号を取得しており、お客様に安心してお任せ頂ける信頼を得ております。

 

関東エリアの足場工事業者探しにお困りならぜひ健和へ!

「足場工事の業者を探す機会がなくてどの業者へ依頼すればいいのかわからない・・・」

 

「いろんな業者を探さないといけないのかな・・・?」

 

といったように、足場工事業者を探すのに悩まれている方は少なくないと思います。

 

健和はお問い合せから工事まで自社一括ですので、安心してお任せ頂けます。

 

足場工事をお考えならぜひ所沢市の有限会社健和へ!

 

お問い合せはお電話・FAX・お問い合せフォームから受け付けております。

 

お問い合わせはこちら