2017年11月の一覧

足場工事 施工の流れ

埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。
今日も所沢市は天気が良く、気候もいい感じですicon_biggrin.gif

本日は、私たち有限会社健和の、仮設足場工事においての、施工の流れをご紹介します。

施工までの流れ

1. お問い合わせ
お電話やFAXでご連絡をいただき、ご相談内容やお見積り内容をお気軽にお伝え下さい。
その際は、躯体・敷地・足場図面等があればより詳しいお見積りを提出できます。

2. 現地調査・打合せ
施工範囲の面積・現地の立地条件・近隣状況・資材搬入経路を調査し、内容を踏まえて
工事期間・工程・施工内容の細かい打ち合わせを行います。

3. お見積り・ご発注
打合せの内容でお見積を提出します。内容をご確認していただき納得していただいた上で
発注とさせていただきます。

4. 足場組立工事の着工
仮設足場の組立設置を行います。現場環境・近隣状況に最新の注意を払い施工にあたります。
更に、安全第一を最優先し現場での事故・災害防止を推進します。

5. 足場組立工事の完了
足場組立の仕上がりを確認していただき、納得された上で工事完了となります。
気になる点があればお申し付け下さい。

6. 足場解体工事・資材撤去
設置した足場をご利用いただき工事終了後、打ち合わせさせていただいた日程に合わせて
足場の解体・撤去工事を行います。
組立作業時と同様に、周囲への配慮・完成物に傷をつけないように最新の注意を払い
作業を行います。

解体作業終了後、足場設置周辺箇所の清掃・片付けを行い全ての足場作業が完了となります。

如何でしょうか。 徹底した管理のもとで、私たち有限会社健和は施工を行っております。

また、健和では足場資材を自社で保有し、お客様のニーズに対してスピーディーかつ
柔軟な対応を行える体制を整えています。

どんな小さなことでもかまいませんので、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

足場仮設工事

有限会社健和は外国人技能実習生を応援しています

こんにちは、埼玉県所沢市の仮設足場工事の専門業者 有限会社健和です。

私たち有限会社健和では、外国人技能実習生を受け入れています。
(諸外国の青年を受け入れて働きながら技能を身に付けていただく制度)

 
建築現場で実際の仕事を通じて、技術や知識を学んで頂くのに加え、
当社の「お客様第一主義」の信念を各自引き継いでいただき、
将来、足場仮設工事のプロとして、それぞれの母国でリーダーとして活躍することが、
私たち有限会社健和に出来る社会貢献と考えています。

 

慣れない環境の中でも、日本人以上に熱心に技能の習熟に励む実習生の方々を健和は応援しています。

自社保有仮設資材

 

 

足場・鳶なら埼玉県所沢市「有限会社健和」プロによる最適な足場を提供します!

 

所沢で足場工事に関する業者をお探しの方は「有限会社健和」へ!

関東の足場工事なら所沢の「健和」にお任せください!

足場工事所沢市足場工事を生業としている健和では、建物の工事で必要となる足場の設置を住宅から高層ビルまで幅広く対応しております。

フットワークが軽く、お問い合せ・お見積りから着工・足場解体までスピーディに行わせて頂きます。
健和のスタッフは長年の足場工事の技術がありますので、ご依頼主様に安心してお任せ頂いております。

健和の足場工事施工の流れはこちら

住宅・マンションのみではなく、店舗物件やオフィスビル、公共施設などの足場工事もお任せください。
外壁リフォームや新規オープン・オフィス移転時の際のリフォーム工事・改修工事の足場設置工事をプロの手で行い、
建物工事のサポートをさせて頂きます。

 

所沢市の健和が関東エリアの足場工事を承ります!

健和は関東エリアに対応埼玉県所沢市に拠点を置く有限会社健和は自社保有車両があり、資材の搬入を自社で行っております。
そのため、埼玉・東京全域、千葉県・神奈川県・茨城県・栃木県(※一部エリア。対応エリアについてはご相談ください。)
といった関東一円エリアのいたるご依頼箇所に伺うことが可能です。

小規模な足場設置はもちろん健和スタッフが対応致しますし、大規模な建物の足場工事も健和の協力業者とともに対応させて頂いております。

 

建物の足場工事で「健和」が選ばれる理由

 

自社一括のサポート体制

健和では足場工事に必要なプロの鳶職人、運転手、営業マン、資材センタースタッフが在籍しており、お問合せ・お見積りから足場工事施工・解体までを社内一括で行っております。

 
施工に必要な人材が健和にはそろっており、万全の体制だからこそできるスムーズな対応がお客様にご好評を頂いております。

 

 
ユニック車
さらに、健和では足場設置に必要な資材を自社保有しております。
健和専用の資材センターで管理しているため、資材手配による着工までの期間が短縮できる点も強みです。
もちろん資材を現場まで搬入するのは自社スタッフと健和が所有する車両(7tユニック1台、3tユニック3台)です。

 

建設業者許可番号による安心・安全の施工体制

健和はもちろん工事時の安全も考慮しております。

 
有限会社健和は

 

埼玉県知事 許可(般-26)第64125号

 

の建設業者許可番号を取得しており、お客様に安心してお任せ頂ける信頼を得ております。

 

関東エリアの足場工事業者探しにお困りならぜひ健和へ!

「足場工事の業者を探す機会がなくてどの業者へ依頼すればいいのかわからない・・・」

 

「いろんな業者を探さないといけないのかな・・・?」

 

といったように、足場工事業者を探すのに悩まれている方は少なくないと思います。

 

健和はお問い合せから工事まで自社一括ですので、安心してお任せ頂けます。

 

足場工事をお考えならぜひ所沢市の有限会社健和へ!

 

お問い合せはお電話・FAX・お問い合せフォームから受け付けております。

 

お問い合わせはこちら

有限会社健和では随時足場スタッフ募集中です

こんにちは、埼玉県所沢市の鳶・足場工事の専門業者 有限会社健和です。

7月、本格的な夏が到来しましたね!!

*求人情報を更新いたしました。

有限会社健和では、足場の組立・解体スタッフ募集中!!

地道に築いてきた信頼によって、有難いことに、現在案件が途切れることがなく業績好調です。

これからもより多くのお客様の期待に応えるため、新しい仲間を募集しますrock.gif

足場が大好きで、足場に惚れ込み、足場が好きな仲間と仕事するのが大好きな社長は30代と若く、
とにかくチームワークの良い会社です。
もちろん、社会保険は全員加入していただきます。

・未経験から高収入を目指したい方
・プライベートの時間を大切にしたい方
・チームで協力して仕事がしたい方

応募者全員と社長が面接します。やる気のある、元気な方の応募をお待ちしております!icon_razz.gif

※業界未経験大歓迎・学歴不問★要普免(AT限)

ご応募はこちらより➡http://www.kenwa2005.com/contact2

 

img_2507

▲TOPへ